セーラー服と痴漢銃

こちさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒモになりたい

今季の候補デッキ達



旋風BF
ドラグ
ライロ
墓地BF



それにしても

全てはお財布事情から始まるので

買わないと作れないカードを書き出そう





旋風BF

ごーけん3、ローチホープ



ドラグ

SINスタダ2、槍2とかあれば構築に幅でそう。



ライロ

特に…。借りてる分買う位。
あ、カーガンか。



墓地BF

ごーけん3、カーガン。



トリシュはYJが当分レンタれるらしいので省いてます。

現実的に見たらドラグかライロやな。

ケルベは嫌いやから絶対入れてやらない。



むしろごーけん買ったら2つ使えるデッキ増えるって事考えたら…。

多分今月買いますごーけん米スー。



なんか売れそうなカード見繕うかー。

ガスタとかサヨナラの予感や。

売りたくねー(笑)








ビールをッ、ビールをぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

週1にまで減らせば…。

1万えんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





え…てか普通にビールやろ?(笑)

なんで受け入れんかったんかな(笑)



こう、アレっすね。

刹那的な快楽を求めて、
悠久の理想を見失う。

とか何とか。

人だもの!ってヤツですわぁ。



んー、グルファクシ!!!!!

んでは、いずれまた。

強くなった私とお会いしましょう私。

  1. 2011/09/04(日) 08:49:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

宙を舞え! ロンドンのロリっ子!

やは。

こちだよ。





えー3大会連続1落ちという感じでさりげなくヤムチャなポジションを確立しつつあるわたくし。

もはや1落ちしなかった大会の方が少ないんじゃないか。とセンチメンタルな回想に浸るほどの出来栄え。



最近といえば制限改訂がありましたね。

年2回、キャッ恥ずかしい///な運命の出会い言わせんな恥ずかしいヤンノカコラー。

の可能性を前にして尚、こちのこちんこは右下に向かいつつさらにエンヤコラー。



とりあえずドラグでは暗黒界に勝てないのでは環境見つつ。って事で新デッキを模索中なかなかなかなかなか大変だけど必ずゲット☆だぜ開闢ゲット☆だぜぃえぃえぃえぃえぃえぃアーッ!!!



トップメタな暗黒さんと天使さんは27打点がホレホレと攻めてくるので、
28打点の確保が容易なデッキじゃないと。

ってなわけでそこんとこを軸に探してます。

大嵐さんがバックに頼るのは少しお門違いなので前から前から攻めて行きたいですね。

ちなみにこちは騎乗位が好きです。

ちなみにさせてくれませんでしたかなりカナルびびる。

帰れ、と?

はい、それではこのへんでおいとましましょう。



皆様、新制限ということで、

文字通り各、新しい制限を課していって下さい。

こちは今環境、バック攻めはやめます。



今変な意味に捉えたやつ。

ちょっと体育館裏来いよ。(ゲイ的な意味で)

  1. 2011/08/19(金) 07:14:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

動画とられてみた

■コチ(ドラグ二ティ)vs ぇ(デブリジャンド)
1戦目は暴言はいてますがあなり気にしないでください
2戦目は前半ふざけて後半ガチでやってますがあまり気にしないでください


http://www.youtube.com/watch?v=j9xnnSFVsp0


1/2
http://www.youtube.com/watch?v=-FiVJkhCtCs

2/2
http://www.youtube.com/watch?v=6n_euOJcfi0


■ぱらだいす(墓地BF)vs コチ(ドラグニティ)
イナイレWiiやってますがあまり気にしないでください

http://www.youtube.com/watch?v=WABceqv6vN8



■ぱらだいす(墓地BF)vs ジョイスガイ(クイックジャンド)
SMの話ひたすらしてますがあまり気にしないでください

http://www.youtube.com/watch?v=WABceqv6vN8



■ぱらだいす(墓地BF)vs ジョイスガイ(クイックジャンド)
SMの話ひたすらしてますがあまり気にしないでください

http://www.youtube.com/watch?v=E5w-N-xclEA





ぱらぼちび、とかで検索でも出るとおもいます


あとはeomi078のページにいけばケントのどらえもん、最強デュエリストであるドルフィンさんの最強サイドチェンジも拝めます



これからガンガン動画アップしていくのでよろしくです







http://mblog.excite.co.jp/user/omimasa/

ぇ(神戸1強い)

  1. 2011/08/11(木) 06:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱ・ら・だ・い・す。にマッチ勝てねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

という日記を書きます。

いやーマジで勝てないっすね(笑)



思い返せば身内大会DDB環境。

決勝のBFvs猫から始まった東風の負け人生。

忘れもしない。あの時の石原の顔。





ぱら( ^ーゝ^)<ドヤァッ

こち(´;ω;`)<ふぇ…





時を経てドラグ使いへ…。



墓地BF、Xセイバー、暗黒界etc…。



いやー、ぱ・ら・だ・い・す!!!!!!!





自分卑下しても仕方ないんで言っちゃいますけど、

最近アルティメットプレイング少しはなくなったと思うんですけどねぇ…。

なんでやろ?(笑)

読みか!?読みなんか!?



我を黄泉へと誘いたまへ!!!!!

エターナル・フォース・ブリザァァァァァァド!!!!!!!!!!!!!!!!





つまり個人的にライバル認定です。本当にありがとうございます。

CSがどうのよりまずはぱらにかてるようにゆぎおつづけたいとおもいます。

でもチーム戦とか楽しみじゃないんだからね!人数いないから仕方なく行ったあげるんだから!!!!!





とりあえず、



今年はまさるヤバいわ。

まさるの良さわからんとか、
まさるの事本気で考えてない奴だけやろ。

俺はずっとまさる推しやったしな。

ぼんばに゙。

  1. 2011/07/28(木) 04:58:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エグゾイル

ほんまエグゾとか狙おうとかしてるやつやばい。

遊戯王のセンスないわー(笑)





久々にDOやったので戦績だけ。

ドラグやで。



スキドレTG

〇×〇

旋風BF

〇〇

暗黒界

〇〇



もう旋風の弱さですよ。

もう動き読みやすすぎて。

なんか悲しいっすねー。



まぁついに僕もカチューシャなんかつけちゃう時代まで来ましたんでそういう環境の変化なんでしょうね。

受け入れていこう。

毎朝髪の毛に変な癖がついて革命を冒す様に。

からめとろう。

新しい夜明を。



なんでクセ毛やねん。

  1. 2011/07/27(水) 05:15:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
