セーラー服と痴漢銃

こちさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永遠なんて ないんだよ

大会1落ち

なんかもうレポする気力もわきません!

一応、使用旋風相手墓守。

×〇EX×



今までごうけんないからとか言い訳作って希望持ってましたけど、
単純にもうキツいっすね。パワー負けしすぎ。

なんで、メイン旋風やめます。

フリー用で。

ほんま素で悲しいわー。

今まで遊戯王やってきて、
1番長くて1番好きなデッキやし。

何よりここまで来るまでに、こんないいデッキを使いこなせてなかった自分に腹が立ちますわ。



こんな事がもうないようにめちゃくちゃ精進します!

無くなってから気づくとかお笑いっすねー笑



当分はドラグニティで行きます。

環境は安定してませんし、
上手い事作ったら絶対行けるはず。



がんばろ!!!





サブトナは旋風っていうラブリーデッキ使えるんで、
まだまだ旋風のプレイングも磨きます。



がんばろ!





後々、ドラグニティのレシピのっけます。

  1. 2011/03/28(月) 04:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レジェンドCS

全国の大会上位者が集まって国内No.1を決める大会が関東で開催だそうな。

わたくしはと言いますと、
第10回神戸CSで超ラッキー(人数的に)で準優勝してて(完全に忘れてた笑)。

なんと!
参加資格があるようなのです!

てなわけで、
行ってきますレジェンドチャンピオンシップ!

正直胸をお借りする気持ちで行くおつもり。

  1. 2011/03/24(木) 05:15:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハトヤ 非公認 レポ

マシンカラクリ植物



1、先攻。引き良くて旋風シュラデルタクローサイクロン警告奈落。まー負けませんわなー。

2、適当サイクロンで警告打ち抜いてサイドラ吸収5000!ハリケからー、ワンショット!!!

3、ハリケからー、ワンショット!!!



〇××

…1…落ち…。


しねよー。





まぁしゃあない!

3戦目は押し切れるって思ってサイドラ無駄使いしたわっちのミスじゃ!

そしてマシンフォートをライオウで止めれると知らなんだわっちのミスじゃ!



全部ミスじゃ!





サイチェンのね練習にね

付き合って頂きたい。

  1. 2011/03/20(日) 16:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハトヤ 非公認 レポ

非公認いってきました。

わだちゃんはすげー勢いで1落ち笑

相手光デュアル。
後ろから見てたけど、
きっと、プレイングだと思います。

勝てるデッキやし頑張ってほしい!
頑張って!





使用 旋風BF



1回戦 剣闘獣

時間空いたので色々忘れてる覚えてるとこだけレポ。



1、先攻。シュラ2ブラスト2ダストにゴーズ。ダストシュートセットエンド。剣闘獣やと確認。ゴーズでムルミロされ相手トークン1800越えれず激流警告見えてたんでそのままLP削る。こっちのデッキ見せへんままイケるかなーなんて考えつつライオウされ返しブラホ、シュラやらブリザやらで○

2、案の定スノーマンイーターにボコられた。アームドウィングシンクロ、雪だるまに殺され蘇生、Δクロウで1:3交換、雪だるまに殺され。色々あって×

3、完全勝…。Δクロウ初手で警告激流潰し本気雪だるまにとことんやられるとこまではよかった。弾圧でアド取りまくりで後半。7ターンモンスター引かない事件。ちっさいのでチクチクチクチクやられわざと弾圧でチクチクチクチクやられ×



○××





1落ち。



クソったれー!!!

こんな悔しい試合始めて!

3試合目ブラフ伏せすぎ処理出来ず肝心の罠伏せれず、
旋風七つ握ってたのにモン引かず。

ほんまあかん3戦目。

全てサイチェンでした。

2、3戦目雪だるまドッペル入れるためにブラスト抜いたから旋風腐った。

ブラフダスト伏せたから神宣伏せれなかった七つ止めれなかった。



勝ち試合やっただけにプレミプレミ&事故負けはほんまに悔しい…。



安定上げるなら、
やっぱり強謙なんですね…。

実感した1戦…。



くそー!!!!!





あ後、西宮ハトヤですけど。

THE ヤンキースでした。

怖かった。

ルール間違って怒られたらどうやって謝ろうか。
ってずっと考えました。

でも中身皆いい人っぽくて、気持ち良くデュエルできました。

  1. 2011/03/14(月) 00:47:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イエサブ公認 レポ

使用、旋風BF



vs 旋風BF (抹茶さん)

〇×ET〇

1、こちら先攻。サイクロンセットエンド、相手3伏せ。返し死霊に警告打たれライフアドとりーの除去しーのブリザでブリュがんばりーので〇

2、相手先攻。序盤はイーブン。中盤、ゴリ押しゴドバ2回こっちフィールド空っぽからのダムドで×

3、こちら先攻。3伏せエンド。相手モン1伏せ3伏せエンド。シュラ攻撃相手ゴドバ。対象がゴドバとシュラだったのでおいしくいただく。ゲイルやシュラを奈落幽閉しつつブリュ光臨。ブリュで5000くらい削って非常食で1000回復後にゴーズ。この時点でET入る。返されず〇



vs デブリヒーロー (ぇさん)

×〇ET〇

1、トリシュ出されてゴーズ出して次ターンゲイル出したら激流葬。アルティメットプレイングその1。他覚えてないけどまけ×

2、ヒーロー相手に無理な手札。何も動けず数ターン。激流葬打たれた時まけやと核心。でも相手ガイルからのミラクルフュージョンで墓地にHEROいない、っていうアルティメットプレイング。返しでシュラダムド。頂き物の〇

3、相手先攻。開始と同時にET宣言相手4伏せアナザーネオス。こちら3伏せスノーマンイーター。相手ブラホからのアナザーネオス攻撃。伏せ非常食、ミラフォ、サイクロンで非常食eatLP100差〇

サイド枚数合わずに遅延じみた事してもーたー色々納得いかない。
まぁ勝ちは勝ち割り切る。



剣闘獣

×ET×

1、相手先攻、4伏せエンド。エクイテ召喚。うまーい事モンスター切れ狙ったら相手トップモンスター引きすぎ笑った。LP1100で死霊立たせてたらアナルおじさん(魔法罠無効の子)出してきてセットなし、死霊越えれずこれ相手プレミちゃうん?でブリュでアナル戻しーの強制脱出されーのお互いモンスター切れで4ターン。デルタクロウで1:4交換成し遂げるもサイドラにゴリ押しされ負け×

2、先攻スノーマンイーターセット。相手ムルミロで殴りにくる。8000:6900。2ターン目くらいでET入る。レインボーライフ2枚ひいててガイザレスに1枚抜かれる発動、賄賂されダイレクトにレインボーライフ。9700:6700。壁にスノーマンイーター蘇生で剣闘相手やし流石に勝ちやー思ったらスレイブタイガーから2100のやつ出てきて3体で殴られた6400:6700ェ…シロッコドローで苺殴りにいく。次元幽閉ェ…×

レティで墓地やられまくってブリザダムド紙。



3落ち

今日のプレミは2回戦のゲイル召喚。

ただ剣闘の試合はもっと上手い事立ち回れたんちゃうか?って考えてる。
最善の手やったと思うけど…。
サイチェンももっといいのあったんちゃうかな…。



悩み出したらキリないわー。

今のままじゃ光デュアルに絶対勝てんからどげんかせんといかん。
当面の問題はそこ。

  1. 2011/03/10(木) 02:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アニメ レポ

今期の見てるアニメレポしまっす



IS

ストーリー
女の子の為のIS装備(パワードスーツ)
何故か主人公だけは装備出来てしまいます
特例中の特例により女の子だらけの養成学校へー!

ひたすら女の子が可愛すぎる!
個人的にはセシリアを好きでいたいけどシャルが押されすぎて負けそう。ラウラもギャップ萌えすぎてやばい
シリアスに繋がるフラグも立ってるのでまだまだ楽しみな作品!

★★★☆☆



ウルヴァリン

ストーリー
ご存知アメコミヒーローアニメ化!
ウルヴァリンは死んだはずの恋人が日本で生きていると知る。
駆け付けた先で見たものは…

原作殺しもいいところすぎる
ネタにもならないんで流石に切ります

☆☆☆☆☆



GOTHIC

ストーリー
舞台はヨーロッパのとある学園
主人公は東洋人特有の黒い毛髪、瞳により『黒い死神』と畏れられていました
そんな中、図書館で『金色の妖精』と呼ばれる少女と出会い…

見た目によらずミステリーものです
とりあえずヴィクトリカが可愛いすぎる!今期1番可愛い!ロリツンデレやばい!
ストーリーも秀逸でしてシリアス路線も残っている模様楽しみ楽しみ!

★★★★☆



これはゾンビですか?

ストーリー
「あ、俺、ゾンビっす。後、魔装少女っす。」
もうストーリーすらよくわからない

誰得変身シーン!
キャラがいい味出してる作品ですねー
ハルナが1番可愛い!
トモノリはずっこい可愛さやから逆に個人的には惹かれません
シリアスでグダるのは仕様?

★☆☆☆☆

これには理由があってですね…
クソムシ大流行のせい!!!

本来は★2ってとこですね!



とある魔術の禁書目録Ⅱ

ストーリー
主人公上条当麻の右手備わる『幻想殺し』という力
科学の街『学園都市』と魔術の世界『十字教』の思惑!
科学と魔術が交差する時、物語は始まる!

原作知らない人置いてけぼりなストーリー展開
僕は知ってるんで楽しめてますがだからこそ不満な点も多々
でも映像化されてよかった事も多々
幻想殺しと一方通行の掛け合いは鳥肌モノ
レッサーまだぁ?

★★★☆☆

原作と比べての厳しめの採点です
本当に好きな作品だからこそのこの評価



フラクタル

ストーリー
世界は遠い未来
人類はフラクタルシステムにより働く事も病気もなく自由に生活しています
そんな中な主人公は神子だと名乗る女の子からペンダントを受け取ります、そして…
アンチフラクタルの人々と出会い、そこで感じるものとは…

今期1の期待作品!
ジブリの様な世界観、音楽も良いです
秘められてるメッセージ性も深い物があって先が楽しみ!
ただ怖いのは今ちょっとダラダラしてるからちゃんとキメてこれるんかな、っていう不安
とりあえずネッサが凄くかわいい

★★★★☆



遊戯王5D's

ストーリー
チンクロ召喚カニー!!!

クソアニメ!笑
でも見る度に遊戯王めちゃくちゃやりたくなるから、毎週すごい楽しみ!笑
ゼアルは本格的にコロコロコミックやからなぁ…
最後まで笑わせて下さい!

★★★☆☆





っと、こんなもんかなー

今期は意外と豊作で楽しんでおります!

まどか☆マギカは暇あったら見てみますわー笑



ちなみに★★★★★が無いのは、
CLANNADがその場所にあるからです。

未だに超えてくる作品がない!

つまり★★★★☆が最高ランクだと思って貰えればー

  1. 2011/03/09(水) 01:35:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BFのサイド

今のBFの構成です



17

1 ダムド
1 ゴーズ
1 シロッコ
3 シュラ
3 ブラスト
1 ゼピュロス
1 カルート
1 ゲイル
3 ブリザード
1 ヴァーユ
2 魂を削る死霊

7

1 黒い旋風
1 ブラホ
1 月の書
2 サイクロン
1 闇の誘惑
1 死者蘇生

15

1 ミラフォ
1 激流葬
2 次元幽閉
2 奈落
2 GBA
2 神の警告
1 盗賊の七つ道具
1 神の宣告
1 ダストシュート
1 デルタクロウアンチリバース
1 王宮の弾圧

計40

1 シルバーウィンド
1 アーマードウィング
2 アームズウィング
1 AOJディサイシブアームズ
1 スターダストドラゴン
1 スクラップドラゴン
1 ダークエンドドラゴン
1 ギガンテックファイター
1 ブラックローズドラゴン
1 氷結界の龍 リンコ
1 Cドラゴン
1 TGハイパーライブラリアン
1 AOJカタストル
1 キメラテックフォートレス

3 DDクロウ
2 サイバードラゴン
2 サイファースカウター
1 スノーマンイーター
2 抹殺の使途
1 盗賊の七つ道具
2 レインボーライフ
2 非常食





後強謙3枚でテンプレBFの完成ですねー

トリシュはHAシークレットまで待って買います

しっかし
しっくりこない

こんな違和感BF初めてですわ

なんにせよまずはサイドでしょうね
こんな弱いサイドやったらそらマッチ負けるわ

ちなみにレインボー非常食いっぱいですけど遅延してませんギャンギャンいってます

めんどくさがって考えてないだけです



以下デッキ別対策考察

六部…打点負けファック
サイファースカウター
スノーマンイーター
連鎖除外

天使…メインで勝てるっしょ
サイチェンわからぬ…

墓守…未知数打点負けファック
抹殺の使途

BF…ミラーでもう負けたくない
シロッコ
スノーマンイーター
ドッペルゲンガー

墓地BF…ただただやりにくい
シロッコ
転生の予言
DDクロウ?
サイチェンわからぬ…

光デュアル…打点負けファック
スノーマンイーター
ドッペルゲンガー

ドッペルジャンク…ブッパ
DDクロウ
ライオウ
転生の予言
連鎖除外

デブダン…中三でレイプされた
ドペジャンといっしょ

カラクリ…未知数
サイバードラゴン

剣闘…未知数
七つ道具
ハリケーン
デルタクロウ

後は相手によってハリケーン⇔七つ道具⇔デルタクロウ位かなぁ



後、今日ぇさん(中三レイプ)が言ってた次元の裂け目ってどうなんやろう

ってずっと考えてます

ドッペルジャンクはライコウの対象散らせれるだけで充分やし
天使は代行者落としゃ詰みゲー
墓地BFは根こそぎいける
BFはカルートブリザヴァーユ辺り
光デュアルは…まぁ上手い事いってくれたらいいんやけどねー



アリやなぁ!

でも初手に引かな完全に事故札…

んー…!



結果こんなかんじ



2 DDクロウ
1 サイバードラゴン
2 ライオウ
2 サイファースカウター
2 スノーマンイーター
1 ドッペルゲンガー
2 抹殺の使途
1 盗賊の七つ道具
1 転生の予言
1 マインドクラッシュ

(2ライオウ
1 抹殺の使途
1 マインドクラッシュ)

(2 レインボーライフ
2 非常食)30分



なんか馬鹿な事書いてたりいいサイドがあれば教えて頂きたいです

  1. 2011/03/08(火) 00:47:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本橋 非公認 レポ

なんというか、

1落ちでした。



vs ドッペルジャンク (ケント)



1、なんか4ターン目ガイルからワンキルされた×

2、初手ライオウ3枚、シュラ捨て札でライコウ潰して調子のってライオウ立たせまくったらブラホ。死霊越えれずなんやかんやして泥沼試合〇

3、クロスソウルからガイウス、トリシュ。まさかのそのターン攻撃されるという俺ルール。何も出来んまま死んだ×





あかんわぁ。

あかんわぁ。

いやいやデッキパワーと引きのせいにはしたらあかん。

2戦目は絶対もっと綺麗に勝ててたハズ、プレイングのヘボさのせい。

しかし1、3は勝ち筋が全くわからんのだ…。

罠をマストカウンターに打てなかった僕の負けですわぁ。





もうちょいBFで頑張る!!!

  1. 2011/03/07(月) 13:19:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

take-off into

忘れない内にーうぷうぷー





take-off into

君は見ているか 風が鳴く音
絶やさないように刻んだ
緩やかに伸びる雲を見つけた
あそこまで行こうか

Look up sky
but blue against me
I know that cant fly

風に煽られた羽が
ふわり落ちていく
まだ少し肌寒い
夏の夕に浮かぶ茜雲

stay ふれ合う指で
ずっとこのまま
風が全てさらって
why 光を探す旅人達は
虹を描いた

君は見ているか 夢が泣く音
忘れないように刻んだ
吹き荒れる風に羽を預けて
駆け抜けろ 遠くへ

Drive for sky
I cant help myself
Coz I think that can fly high

音を重ね合う
木々のさざめきの中で
まだ見える茜雲
加速してく君を捉えたら

風に煽られた羽が
ゆらり 落ちていくまま
少し肌寒い夏の夕に浮かべ
take-off into
音を重ね合う
木々のさざめきの中で
まだ見える茜雲
加速してく君を捉える

stay ふれあう指で
ずっとこのまま
風がそっと包んだ
fly 翼広げて
いつか夢見たあの場所へ
君と超えてゆく





写し終わるまで当分歌詞シリーズ続きますけど、

終わり次第、
適当に書いて行こうと思います。

  1. 2011/03/03(木) 15:29:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
