セーラー服と痴漢銃

こちさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vs 旋風BF

クロウ3のBFとメイン10戦やってみました。

ごーけんはプロキシで笑



BF先行から
×○×○×○××○×

なんにせよクロウうざい。

ダムドも強い。

ライオウゲーが3回位ありました。



ドラグなぁ…。

刺さるのが多すぎんのがキツい。

全メタぶっささりにいってるしなぁ笑



クロウは基本2回打たれたら負け。

リビデ入れて多少でも逃げれるようにしよかな。

後奈落とかそこら辺はそないやった。
避けようと思ったら避けれるし先やったらスタダ出せるし。





とりあえずなう考えレシピ。

17

1 ドラグニティアームズ-レヴァテイン
3 ドラグニティ-ドゥクス
3 ドラグニティ-レギオン
3 ドラグニティ-ファランクス
2 ドラグニティ-アキュリス
1 BF-精鋭のゼピュロス
1 霞の谷の幼怪鳥
3 D・D・クロウ

14

3 竜の渓谷
3 テラ・フォーミング
1 月の書
1 ブラック・ホール
1 調和の宝札
1 ハリケーン
1 死者蘇生
3 成金ゴブリン



1 聖なるバリア-ミラー・フォース-
1 激流葬
1 奈落の落とし穴
2 ゴッドバードアタック
1 リビングデッドの呼び声
1 神の宣告
2 盗賊の七つ道具



サイド 15

1 エフェクト・ヴェーラー
1 ドッペルゲンガー
2 サイバー・ドラゴン
1 パペット・プラント
2 サイクロン
1 抹殺の使途
2 次元幽閉
1 奈落の落とし穴
1 神の警告
1 転生の予言
1 連鎖除外
1 王宮の弾圧

  1. 2011/04/29(金) 04:04:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

神殺しの暇潰し

お久しぶりです。

ということで暇潰しにテイルズ オブ グレイシス買ってみました。

やってて思ってんけどコレ石原のスリーブのやつやんな?

大分進みましてー、
終盤突入かな?ってところです。

ロープレはハード以上でクリアする。っていう信念的なんがありまして、最初っからハードで突っ走ってます。

いやーザコ敵に何回殺されたか笑 数の暴力って怖いです。

ソフィがひたすら可愛いんですけど、ロリに侵されてるんかもしれませんねー。

俺まじロリやわ。



ところで近況ですが、なんやマイコプラズマ肺炎?ってのにヤられたらしく死にかけてます。

熱は下がらんわ節々の関節は痛いわ喉は唾呑むのも辛いわで、もうインドア最高ーーーっ!!!ってカンジっす!!!

若院はこのまま症状が治まらんかったら欠場しよっかな。なカンジ。ちくしょー

ぶっちゃけライブも休みたいんですけど、
そっちはまぁなんとかします。



ほんではまぁ、ゲームも疲れた所で今日はこのへんで。

  1. 2011/04/20(水) 23:38:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更リ

三宮のレポ



1回戦

ドッペルジャンク

1、先攻奈落弾圧月の書セットエンド。ロンファきて弾圧いったらサイクロン。月の書で展開止め渓谷引いて回りだす○

2、おろまいダンディからスポーア召喚フォーミュラ、スポーア蘇生にDDうつ○



○○





2回戦

光デュアル (キモ紳士)



1、後攻初手がとんでもない事になって3ターン目でサレンダー笑 ×

2、先攻初手ダストスタダ出したら相手詰んでた。アナネオネストで無理矢理突破されて奇跡融合を弾圧で止める。渓谷のコストで渓谷切ろうと思ってポーンってやったら間違えてドッペルゲンガー切ってもた最悪笑 後ろ強くてなんか色々して×



××





渓谷のコスト切り間違えるとか(笑)すぎる。

知らん間にパチパチしてたらしい。

今度からちゃんと確認してから切ろう。



キモ紳士メインからサイクロンと砂塵入りまくってるから最悪の相手やった笑

またやりたいです。

  1. 2011/04/09(土) 00:44:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハトヤ レポ

待ちすぎてやばかった。



1戦目

相手こず後回しにされ3時間待っても相手こず不戦勝かちキレそうやった

2戦目

墓地BF

1、先行楯羽伏せ3伏せエンドなんかそっからお互い何も動かず手札枚数調整でヴァーユ切り出す。暇やったから渓谷でぶん回して勝ち○

2、覚えてないけど死者蘇生でスクドラぱくられてダムド出てきた×

3、ダスト決まってうわー終末おるわーって思ってたらなんでか出してこない。後ろ4でスタダ出したら神宣でえっ?レギオンで前と後ろ割ってちょくちょくやってたら相手サレンダー○

結局1回も墓地シンクロしてなかったなー

○×○



2戦目

マシンガジェ

1、後攻レギオン警告レギオン警告レギオン神宣。相手ハンドフォートレス1枚で無効ないやろとガイルしにいったら弾圧ェ…×

2、サイクロンが強かった。弾圧が強かった。引き力もなかったけど何とか○

3、サイクロンが強かった。フォートレスが強かった。引き力もなかった×

ガジェはモン切れへんからキツいなー皆地味にレギオンより上やし。ライフ追い詰めてんけどなー。

○××



三決

何デッキやったかな…。
負けて完全に集中力切れて何も覚えてない。
何も考えずにプレイしてみた。

ハイハイ弾圧ゲー乙。って言われた。

サイクロンの打ち抜きがやばいってずっとグチグチ。
あんな本命丸出しのブラフ伏せしまくったらそら抜かれますて。

ガンテツが地味に強いよなぁ。

○×○





結果 三位ー。

プレイマットは遠いなぁ…。

まぁ1落ち脱出出来たんで、
初陣にしては上々かと。

後サイドがデブリ、ジャンク系以外何もないな。と。

考えなおさな。



  1. 2011/04/04(月) 17:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドラグニティ レシピ

保存かねて



15

3 ドラグニティ-ドゥクス
3 ドラグニティ-レギオン
3 ドラグニティ-ファランクス
2 ドラグニティ-アキュリス
1 BF-精鋭のゼピュロス
2 シールド・ウィング
1 デブリ・ドラゴン

11

3 竜の渓谷
3 テラ・フォーミング
1 月の書
1 ブラック・ホール
1 ハリケーン
1 使者蘇生
1 調和の宝札

14

1 聖なるバリア-ミラーフォース-
1 激流葬
2 次元幽閉
2 奈落の落とし穴
2 ゴッドバードアタック
1 ダスト・シュート
1 王宮の弾圧
1 神の警告
2 盗賊の七つ道具
1 神の宣告



40枚

エクストラ 15枚

2 ヴァジュランダ
1 ガジャルグ
1 トライデント・ドラギオン

トリシュ…。末まで我慢、我慢…。

エクストラ 15

2 D・D・クロウ
1 エフェクト・ヴェーラー
2 サイバー・ドラゴン
2 スノーマン・イーター
1 ドッペルゲンガー
1 抹殺の使徒
2 サイクロン
1 転生の予言
1 神の警告
2 御前試合




とりあえずこんな感じ。

サイド札が甘いんでそこはちゃんと考えたいっすね。

意見あればお願いします。





ひたぎさんスリーブ買ってたと思ったら買ってなかった…。

買ったの、かなたちゃんスリーブやった…。



大会は当分いけなさそう。

  1. 2011/04/01(金) 01:54:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
