セーラー服と痴漢銃

こちさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘルカイザー

裏サイバー流

18

3 サイバー・ダーク・ホーン
3 サイバー・ダーク・エッジ
2 サイバー・ダーク・キール
1 ダークアームド・ドラゴン
3 終末の騎士
2 ハウンド・ドラゴン
3 ブラック・ボンバー
1 クリッター

12

1 月の書
1 ブラックホール
1 闇の誘惑
2 サイバーダーク・インパクト!
2 ダーク・バースト
1 リミッター解除
1 増援
1 手札抹殺
1 死者蘇生
1 未来融合-フューチャー・フュージョン-

10

1 ミラーフォース
1 激流葬
2 奈落の落とし穴
1 魔のデッキ破壊ウィルス
2 闇のデッキ破壊ウィルス
1 ダストシュート
1 マインドクラッシュ
1 神の宣告

EX

ブラックローズ・ドラゴン
カラクリ将軍 無零
鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン-
カチコチ・ドラゴン



こちらはよくありがちな仮面竜採用型ではなく、
裏サイバーらしくサイバーの対極になるように闇単で固めてみました。

簡単闇単ビートです。

終末でハウンド落とし、サイバーダークの25打点でひたすら殴る、と。

打点が25を超えられると途端に厳しくなるので、
そいつらは無零採用で対処していきます。

各種ウィルスのコストはサイバーダーク達で簡単に調達出来るので罠に怯える必要はないかな、と。
闇ウィルス引かんかったら大変やけど。

墓地が肥え次第、黒薔薇ぶっぱからインパクトで鎧黒竜だしーの高打点ぼーんで勝つのが目標。

ダムドは地味に鎧黒竜の装備対象になると気付いてしまったので凄いもうアレ。



ウィルスとハンデスで対抗策なくしてペース握るのがコンセプト。

打点負けが目に見えてるんで、
テーマデッキにしては罠強めに組んでます。



いい感じに対極な感じ出せたなー。と少し気に入ってたりします。

  1. 2011/06/21(火) 10:45:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カイザー

サイバー流

18

3 サイバー・エルタニン
3 サイバー・ドラゴン
3 サイバー・ドラゴン・ツヴァイ
3 サイバー・ラーバァ
3 シャイン・エンジェル
2 融合呪印生物-光
1 オネスト

14

2 サイクロン
1 ハリケーン
1 死者蘇生
1 未来融合-フューチャー・フュージョン-
3 パワーボンド
3 エヴォリューション・バースト
1 リミッター解除
2 封印の黄金櫃



2 くず鉄のかかし
3 砂塵の大竜巻
1 リビングデッドの呼び声
1 異次元からの帰還
1 神の宣告

EX

サイバー・ツイン・ドラゴン
サイバー・エンド・ドラゴン
キメラテック・オーバー・ドラゴン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン



とりあえず組んでみた。

序盤はリクルやらかかしでビート止めつつ素材集め。

バック消して安心できたら、主にラーバァコストにエルタニン場一掃でワンキル行きます。



プロト採用でフォトンリードからの暴走召喚も考えたんですけど、
スロットの問題で中速ワンキル型になりました。

エボリューションバースト抜いたら少し余裕も出来るんですが、
テーマデッキ要素は抜きたくなかったので3積みは確定でw



エルタニンとの関係上、オーバーロードフュージョンが入らないのでオーバーの出番がない…。

「嫌だッ…俺はッ…負けたくないいいい!!!」って言いたかったのに。

しかしそうなると未来融合の意義がかなり薄くなるんで、
かなり無理してもオーバーロード1枚位は採用圏内なのかもしれない。

  1. 2011/06/21(火) 10:27:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よっこいしょ

みんな、ルールを守って楽しくデュエルしようず!



つーわけでですよ。

楽しい楽しい錬成のお時間。





俺まじでサイバー流しかないわ。

カイザーやしな俺ってやっぱり。

前は心折れたけど、
次こそサイバー流極めてみせる。

そして裏サイバー流にも手を染めようと思う。



持ち出しデッキはドラグとサイバー流×2で。

でどっちか貸し出してサイバー対決すんねん。





ゴォレンダァァァ!!!

Yes!シンプルイズベストォォォ!!!



てなわけで、ケントさん。

今一度我にサイバー流デッキパーツのレンタルお願い。





エンジェルパーミの時代もきてるでこれ。

  1. 2011/06/20(月) 10:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり

頭痛で頭爆発するかと思う中、
約三週間ぶりに遊戯王してきました。



1、墓地ビ(なんか店内キングの称号持ってる人らしくて防衛戦やったらしい笑)

〇×〇

1、ぶっころ
2、いつものジリ貧キル
3、渓谷無くてもドラグ強い



2、 マシンカラクリ

××

1、攻められて次2戦とったらいいやー。ってめんどくなって×
まじめにやらなあかんライフ残ってたのに。

2、ハリケワンキルは仕方ない。

考えます。を壮大な自然スルーで思考時間与えてくれないのは新しいプレイングだと思った笑
5回位言ったのになー笑

基本的にナメプしてしまったメンタルよわ俺。



店の好意でシングル2人チーム戦。

ジェムナイト

瞬×、ドゥクスパーリナイ

カウンターの強さやで

うえまさも×でお疲れした。



その後遊戯王担当の人に「ウチの強い人とやりたい?」って聞かれてまさかの下半身的な意味で是非ヤりたいです。

紹介された人達にはマッチ勝ち。

今日のマッチ戦績ー

5?:1なんで久しぶりにしては上出来。

六甲道はいいお店や。

ていうか売上考えてるんか一回本気で問い詰めたい。

遊びのシングル戦にも景品出すとか暴挙としか思えない。



ちょっとやる気きた。

しかし体調がサゲサゲなんでチャイニーズパウダー飲んで寝ます。

リューカークサーン!!!



あ、4pkさんわざわざコメントありがとうございますー。

クラウディアン?なにそれ、おいしいんですか?笑

  1. 2011/06/18(土) 23:42:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モチベ

上がらん。

ひたすらに上がらん。





と、いう事でー、

わたくし東風。

当分大会という行事から離脱させて頂きますー。



僕という強豪が消えた今、
皆にも優勝。という現実が見えてきましたの。

がんばってくらはい。



俺優勝した事ないけどなwww





まぁ僕の場合、
上がる時は勝手に上がってきますんで、
戻り次第ちょくちょく出かけますー。

しっかし稀にずっと上がらん時あるからなー。

そうなったら大会は引退ですねw





当分は好きなカード使って楽しいデュエルしときますw

  1. 2011/06/08(水) 23:37:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
