セーラー服と痴漢銃

こちさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色葉

えーどうも

初ブログいぇい!

基本的に日記、遊戯王の事を書いていこうと思いますが、
携帯に入れてた歌詞が消えてしまうというハプニングがございまして。

もうめんどくさいったらないの。

バックアップの為にここにアップしとこうと思います。



あんまり見て欲しくはありませんー。



色葉

春夏秋冬 季節は巡りて
いつかを想う
そこに意味はないけど

淡く紅色染めて
ただ零れた光を
繋ぎ止めるようにと
泳ぐ枯れた手のひら

生まれ消えてく
人の運命と知りつつも
繰り返す

色は匂へど 散りぬるを
我が世誰そ 常ならむ
有為の奥山 今日こえて
浅き夢見じ 酔ひもせず

また一つ
散りゆく命を見送った

「またいつか。」

声は違えど 同じ色
香る色葉の 散り様よ
幾世を巡り 洋洋に
朝日迎えて 萌ゆるだろう

人よ 舞え 空高く
そこに歴史が廻ってく



  1. 2011/02/26(土) 22:36:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<take-off into | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c0mwaj.blog40.fc2.com/tb.php/1-c97f8af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
