セーラー服と痴漢銃

こちさんのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神殺しの暇潰し

お久しぶりです。

ということで暇潰しにテイルズ オブ グレイシス買ってみました。

やってて思ってんけどコレ石原のスリーブのやつやんな?

大分進みましてー、
終盤突入かな?ってところです。

ロープレはハード以上でクリアする。っていう信念的なんがありまして、最初っからハードで突っ走ってます。

いやーザコ敵に何回殺されたか笑 数の暴力って怖いです。

ソフィがひたすら可愛いんですけど、ロリに侵されてるんかもしれませんねー。

俺まじロリやわ。



ところで近況ですが、なんやマイコプラズマ肺炎?ってのにヤられたらしく死にかけてます。

熱は下がらんわ節々の関節は痛いわ喉は唾呑むのも辛いわで、もうインドア最高ーーーっ!!!ってカンジっす!!!

若院はこのまま症状が治まらんかったら欠場しよっかな。なカンジ。ちくしょー

ぶっちゃけライブも休みたいんですけど、
そっちはまぁなんとかします。



ほんではまぁ、ゲームも疲れた所で今日はこのへんで。

スポンサーサイト
  1. 2011/04/20(水) 23:38:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<vs 旋風BF | ホーム | 今更リ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c0mwaj.blog40.fc2.com/tb.php/15-f9ed447f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
