セーラー服と痴漢銃

こちさんのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京観光→LCS結果

どーも、東風です。

LCSいってきましたー。



車で8時間、東京に到着!

この時点でALL to night。

ヲタクの聖地、秋葉原に光臨神戸4人組。

とりあえずカード屋さん行ってメイドさん可愛い人いなかったから観光に向かうアクティブ2人組。

秋葉原から上野を抜けて浅草へー。

歩いて行ったんですけど、
ちぎれそうでしたねーペニス。

足。



とりあえず大雨の中、現地住民との心温まるやりとりもありながら、仲見世通りというとこにつきました。





その雷門をくぐった先に、
………希望はあった。


ジョイスガイと店制覇しようぜ!ってことになり、飲み歩き食べ歩きと至高の娯楽を味わいましたw





個人的に煎餅がフィットさんでした。

ビールとの相性がまた何も言えず!

歩き疲れのビールってめっちゃ美味しくないっすか?どーでもいーですか。

後、屋台の焼鳥。

値段知らずに500円(5本)取られたのは許さない。

美味しかったので許しますw



でー、遠くに東京スカイツリーを望み花屋敷をチラ見して、ぇ、ぱらと合流。

晩御飯はケンタッキー…。
妥協感が否めない…。

眠さ限界で落ちる。

睡眠2時間。



銭湯に行きー、僕は体洗うの長すぎる。と新事実発覚。

えー、そうかなー?

普段シャワーだけなんで念入りに洗うからやろね。

ぇさんてLCS最終調整。

やる気出る!

出る!出る!出るぅぅぅぅぅ!!!はい。



車で寝ようもお得意の寝つき悪い病。

酔ったら寝れる!

と一人晩酌し続け、酔って感傷に浸りなんか悲しくなるwww

悩んで悩んで結局睡眠2~3時間。



なんか最後らへん箇条書になっちゃった。



さァ明日はLSだ!!!



そんな睡眠時間で大丈夫か?

1番いいベッドを頼む。





え、レポ?

また次回ーーー。

スポンサーサイト
  1. 2011/05/06(金) 03:35:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その2 | ホーム | LCS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c0mwaj.blog40.fc2.com/tb.php/18-c062f470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
