セーラー服と痴漢銃

こちさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その2

どーも東風です。

LCSレポ。



使用→ドラグニティ



1回戦

vs 墓地BF(アンダーソンさん)

先攻

1、渓谷スタート、墓地ビやったから早めに殺そうと思って頑張った○

2、お互いいい感じでアドの取り合い。メンスフィ出してゲインいったら返しスクドラで×

3、EXスタート。クロウセット、4伏せエンド。ラストターン、サイクでリビデ狙われたので食べて3000ゲイン。相手キャリアでヴァーユ戻しガンナーでワンチャン狙ってきたけど落ちなくて○

○×○

めちゃくちゃ楽しいデュエルやったーw
あんなにドキドキしたん久しぶり!
返しやられたら嫌やなって想定の札絶対に握られてた。
ブラホとゲイル引くねー。



2回戦

vs ジャンド(ゆきさん)

先攻

1、渓谷スタダ。2ターン目相手セット1で七つあったしイケる!とらドラ3れんだー○

2、忘れました、って事は凄い勢いで死んだんやろな×

3、渓谷にサイク→神宣。完全にペース掴みEX入りかけてたからヴァジュランダでダメージ優先。返し相手モンセットエンドで、ダンディじゃなかったら勝てる!とヴァジュアキュリスで行くとダンディwそこで完全に切り返されて× 絶対スタダやったやろウワー!!!

○××

悔しかったなぁ。
最後のは自分の浅はかチョイスで落としてもーた。
勝ちが見えたら返しを忘れる癖なくしたいです。



3回戦

vs ジャンド(コバセンさん)

先攻

1、引きが事故ってはったみたいで早めの○

2、噛み合わせ悪かったみたい。トリシュで詰み。相手のヴェーラーとクロウ引く順番逆やったらキツかった○

○○

相手事故こっちギャン回りで終始申し訳ない感じ。
またやりたいです。



4回戦

vs ジャンド(まーぼーさん)

後攻

1、うんち札、数ターン動きなしで渓谷引く。決勝トナメかかって緊張しまくりで5伏せしてんの忘れてヴァジュランダ出しちゃうミソクソアホプレイw相手ナニシテンノコイツやったやろなーwうわこれは負けた、と思ったけどDDがいい働きしてトリシュでなんとか切り返して○

2、サイド札引きすぎ。弾圧で削りドゥクスビート。連鎖除外でグローアップ落として貪壺はDD。

○○



集計中…ドキドキ、東風さん!って、っしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!





決勝トナメ1回戦

vs 六部(コアラさん)

先攻

1、やることなすこと全部カウンターで止められて何も出来んかったwww

2、ドラグ最高の引き=渓谷+ゼピュロス。ガジャ2伏せエンド。狼煙で影武者、カゲキ召喚に弾圧←1プレミ。門で影武者召喚、激流あったけどスルーで師範←2プレミ。弾圧がドゥクス邪魔してレギオンじゃ師範どうしようもなくてあーもー!

××

2戦目久しぶりにクソデュエルやらかした。プレミしすぎ。
精進します。





感想。



ジャンケンつえぇぇぇw最初はグーのハンドパワーw

相手的にはteamTOKYOの方や選考会日本代表の方に当たれたので満足。

マッチとれたのはメインサイクの相手がいなかったのと、
ジャンド狩りの構成がブッ刺さったからですかね。

まぁプレイングはまだまだ甘いんですが、
数ヶ月前と比べると格段に成長は実感してるのでよいのです。



てか緊張でのミソクソプレイだけはなくさなあかん。

普段ありえへん行動に出るからなぁ。





てな訳で!

レジェンドチャンピオンシップ!

閉幕!

入賞の方々おめでとうございます!

主催の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でしたー!





東風(こち)

予選スイス
3-1

決勝トナメ
1落ち

BEST32

  1. 2011/05/07(土) 00:40:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デッキレシピ | ホーム | 東京観光→LCS結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c0mwaj.blog40.fc2.com/tb.php/19-b6c34349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
