セーラー服と痴漢銃

こちさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷惑メール

最近ウイルスメール搭載型の剣闘よく見かけますね。

どないせぇっちゅーねん。な感じ。

打点高いの立てても無視で攻撃通るし魔法罠は聖槍ってかー?

最強や。もう最強デッキや。

ドラグでの対策云々はスタダ択一かなー。
んでスタダ守り抜く絶対攻撃せん。

チャリオットに関しては打たれたら泣いてお願いしましょう。

やめて。って。



そして最近の東風さんは大型大会の予定もなく本来の姿を取り戻しつつあります。

デブリユベルのギミックの考えなおしと、この環境ダムルグ強いんちゃう?って事でダークハーピィズなるものを構築中。

ほんまはハーピィじゃなくてファルコンビートタッチ闇が安定やねんけどハーピィすきやし。

エクシーズでハーピィが輝(キラッ)!

ほんま生粋のファンデッカーやわまじで。

俺まじでじま。



とりあえずサイド無しのvsドラグは半々ってとこ。

もっと煮つめて1軍ダムルグにしたいなー。

  1. 2011/05/11(水) 00:10:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< | ホーム | デッキレシピ>>

コメント

はじめましてファンデッカーのジョイスガイと申します。レジェンド32の豆腐さんのブログ楽しく見させてもらってます。豆腐さんこれからもファンデッカー同士頑張りましょうww
  1. 2011/05/11(水) 10:17:20 |
  2. URL |
  3. ジョイスガイ #-
  4. [ 編集 ]

>ジョイスガイ コメントありがとうございます。すみません豆腐ではないです東風です。後、「はじめまして」でドキドキ幼心を返して下さい。
  1. 2011/05/12(木) 06:13:59 |
  2. URL |
  3. こち #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
便乗させていただきましたw
レジェンド32のチンのブログ拝見させていただいてます。非常に参考になります!
まじでファンデッキとか存在価値ないですねw
  1. 2011/05/12(木) 07:24:23 |
  2. URL |
  3. ぇ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c0mwaj.blog40.fc2.com/tb.php/21-9181852f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
