セーラー服と痴漢銃

こちさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近遊戯王モチベが最低ライン。

初めてレベルのやる気なし。

LCSから大会行ってないし。



32で満足とかそーいうんじゃなくて、
やっぱ優勝してみたいねんけど、

なーんか身体が動かんなー。

最近は心まで身体に追従してきた感じやなー。



とりあえず明日久々に大会いくんで、
さっさと1落ちしていつもの悔しいパワーをモチベに変換!

したいと思います。

頑張れおれー。



結論:やっぱ5Dsはなんやかんやでよかったな。



とりあえずゼンマイの強い動きってのをバイト中にずっと考えてて、
新弾と共に始動しようと思います。

遅いけど結構いい感じになると思う。

  1. 2011/05/28(土) 00:14:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クソ | ホーム | バイト前配信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c0mwaj.blog40.fc2.com/tb.php/24-a756786b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
