セーラー服と痴漢銃

こちさんのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クソ

っしゃ1落ちー!笑

今日はクソやったわーまじでテンション上がるレベル。



使用:ドラグ

相手スクラップ



1、後攻、相手ごーけんでキマイラ。こちら調和でファラ切りアキュセット2伏せしてエンド。

ごーけんでサイクロン握られたから渓谷つかわないプレイ。

返しでゼピュ召喚。…

まぁなんやかんやしてドゥクス召喚。一通り効果説明後にヴェーラー。やっぱやめ。とか言い出して警告撃ちだしたから、巻き戻しやめて下さい。って言ったら攻撃力上がるって説明されてない。とか言い出しハァ?&舌打ち。この時点でイラッ☆説明したし。

返しキマイラでドゥクス殴ってきて、攻撃力の事忘れてたらしくダメステ終わった後に、やっぱやめる。と。

俺「ちゃんと考えてから動いて下さい。」と言うパワーハラスメント。





2、砂塵とかDDとかかな?
普通に負けー。



3、手札悩んで奈落セットエンド。
ビースト?に撃ったら即効魔法のやつ撃たれ、あぁそんなんあったなぁ。やばい、アドェ笑

スクドラへの流れを月書で止め、
キマイラ処理すればなんとかなりそうな場面。
ドゥクスでキマイラへ相打ち敢行。

ミラフォ→七つ。
効果処理後にバトルステップに入る。と言われ月書。
無理やと思ったんで、ジャッジ呼ぶも仲間達も集まってきて、
絶対いけます信用して欲しい。とか言われたんでそこまで自信あるなら…、と流す。

後で調べたら無理でしたー(笑)

んでそのキマイラを強制脱出でスクドラ出されまけ。





まぁしっかりジャッジ通さんかった俺にも非はあるけどさー。

なんかもーね。

やめてねー自信満々でパチこくの。
舌打ちもやめてねー。

終わった後、LCSプレイヤーに勝ったー、ルール知っとん?とか言うのもやめようね。さすがに気分悪いでしょう?

君が間違ってたからねー。



プレイングの方は、砂塵入ってるとかでビビって動かなさすぎた笑

4伏せでサイクロン系なかったし。

いやでももしあったら詰んでたしなぁ…どうやったんやろう…。

最終的にシンクロ2回しかしてない笑

久々の遊戯王で勘も掴めんかったなー。



クソゲ!
主に自分のプレイングが!

悔しいからモチベ上がったぜ!

計画通り…っ!(月君)



ちなみにバトルステップっつーのは攻撃宣言のこと。

攻撃宣言後チェーン確認。終わったら即ダメステに入るそう。

みんな気をつけて。

スポンサーサイト
  1. 2011/05/28(土) 18:53:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そんなことより | ホーム | >>

コメント

あいつビビりのくせにイキってるからな(笑)
  1. 2011/05/29(日) 00:58:09 |
  2. URL |
  3. ぱら #-
  4. [ 編集 ]

なんか思春期でイライラしてたんやと思うw
  1. 2011/05/31(火) 00:03:15 |
  2. URL |
  3. こち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c0mwaj.blog40.fc2.com/tb.php/25-f4cfa5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
