セーラー服と痴漢銃

こちさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなことより

大会ホビステー

キャンセル待ち1番でもしや0落ちかなーと思ってたら1人だけ出てやったー!



ドラグ

32人(僕はBest32)

1、スタンダード…?

1、後攻ガジャルグだしたらグランモールきて大抵1ターンに1回しか出せないドラグ的に大ピンチ。
サイドラとかくず鉄とかも絡みだしてあーめんど。ってなったからハンド貯めて死者蘇生絡めたライブラスクドラで突破ー○

2、ライオウ2伏せ苦痛2枚笑。
アキュリスおいしー!レギオンで6アド取ってゴドバも絡んで○

○○-



2、代行天使

1、後攻覚えてないなー。
とりあえずまたレギオン3体が頑張ってバック削って勝った。
あ、ガンテツまじ固かった。

2、アキュミラフォセットエンド。
そしたらなんかガスタのエクシーズ出て来てヒュペ出て来てブリュ出て来て大変な事なっててんやわんやでわーってお祭りワンキル。

3、相手バック全く引かなかったみたいで朱光2回撃たれてキツかったけどハンド削れて安心して殴りつつ、
最後は無理してミストウォーム(笑)(身内が見てたから出さなあかん!)でガンテツ戻して○

○×○

少しはミストウォームさんの力わかったか。
トリシューラ欲しい。



3、いしきマサヲ

1、身内を喰らって○

2、とりあえずー。忘れたよな。何時間前の話してるん?ほんまに。

○○-

下級決闘士の事など記憶に残らない笑
俺、なんてったってBest32やしな笑

なんてったってアイドルやもん///

違うねん雑談しながらやったから雑談の内容しか覚えてへんねん。



4、代償ガジェ

1、後攻ガジェスタート4伏せ。ハンド渓谷3wwwサイクロンはなかったけど月書とブラフミラフォをシンツェンフー?でやられました。
レギオンで後ろ削るしかないなーと動くけどレギオンドゥクスを供物やらで徹底的にやられ×

この試合、供物使われて普通にドローされてた疑惑(笑)
初ロスとれば良かった(笑)

2、忘れた。いつもの動きして○

3、だから忘れたって。最後持ち直してきたとこにブラホ引かれた。



○××



石原もベスト4で落ちてたから3位決めようぜー、ってことでフリー(忘)←

○××



はい4位ー(笑)





優勝出来んかったとか、

そんなことより、

最近石原にマッチ勝てへんのが何より悔しい(笑)

負け続けやわー!

何があかんねやー!

でぃでぃつよい



その後身内&4pkさんとご飯たべにいって、
ちゃんと考えてデッキ作ってはるなー。と思った。

多分デッキ完成までのプロセスが俺と違う。

いいデッキ作りはります。

後、



石原はジャンド作った方がいいと思った。

  1. 2011/05/30(月) 00:49:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もくもくクェーサー | ホーム | クソ>>

コメント

ケントん家のDOで植物作ったで。
  1. 2011/06/01(水) 00:03:21 |
  2. URL |
  3. 3位 #-
  4. [ 編集 ]

ワンキルに染まりすぎやろ笑
ファルコンビートでお相手しましょう
  1. 2011/06/01(水) 17:05:02 |
  2. URL |
  3. こち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c0mwaj.blog40.fc2.com/tb.php/26-76f37506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
