セーラー服と痴漢銃

こちさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり

頭痛で頭爆発するかと思う中、
約三週間ぶりに遊戯王してきました。



1、墓地ビ(なんか店内キングの称号持ってる人らしくて防衛戦やったらしい笑)

〇×〇

1、ぶっころ
2、いつものジリ貧キル
3、渓谷無くてもドラグ強い



2、 マシンカラクリ

××

1、攻められて次2戦とったらいいやー。ってめんどくなって×
まじめにやらなあかんライフ残ってたのに。

2、ハリケワンキルは仕方ない。

考えます。を壮大な自然スルーで思考時間与えてくれないのは新しいプレイングだと思った笑
5回位言ったのになー笑

基本的にナメプしてしまったメンタルよわ俺。



店の好意でシングル2人チーム戦。

ジェムナイト

瞬×、ドゥクスパーリナイ

カウンターの強さやで

うえまさも×でお疲れした。



その後遊戯王担当の人に「ウチの強い人とやりたい?」って聞かれてまさかの下半身的な意味で是非ヤりたいです。

紹介された人達にはマッチ勝ち。

今日のマッチ戦績ー

5?:1なんで久しぶりにしては上出来。

六甲道はいいお店や。

ていうか売上考えてるんか一回本気で問い詰めたい。

遊びのシングル戦にも景品出すとか暴挙としか思えない。



ちょっとやる気きた。

しかし体調がサゲサゲなんでチャイニーズパウダー飲んで寝ます。

リューカークサーン!!!



あ、4pkさんわざわざコメントありがとうございますー。

クラウディアン?なにそれ、おいしいんですか?笑

  1. 2011/06/18(土) 23:42:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<よっこいしょ | ホーム | モチベ>>

コメント

そろそろ優勝レポが欲しいww
  1. 2011/06/19(日) 17:37:22 |
  2. URL |
  3. ジョイスガイ #-
  4. [ 編集 ]

俺も是非報告したいwww

くそー!!!w
  1. 2011/06/19(日) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. こち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c0mwaj.blog40.fc2.com/tb.php/29-1b7a1955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
