セーラー服と痴漢銃

こちさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

oh! S cap!?ボインちゃん

今回の意気込みは、
ギラッギラやで!!☆

夏の太陽…。
青い空白い浜辺…。
青白い小川さん…。
遊戯プレイヤー遊戯プレイヤー。

大阪杯でした。



使用:ドラグニティ



暗黒回

1、あいつらいちいちアドの取り方おかしい×

2、スタダ立てて即殺〇

3、アキュリスの効果でジャッジ呼ばれテンパり墓地をデッキに混ぜてしまう。キル許して貰えたので×

×〇×



スキドレTG

1、TGの効果わからん〇

2、ワンフーやばいスキドレ2枚は噛み合わせで処理〇

〇〇



次元六部

1、渓谷×2→サイク砂塵。ありがとうございました×

2、裂け目やばいパペプラ打てへんの知らんくて打っちゃって通っちゃう〇

3、裂け目やばいなんも出来んパペプラ紙×

×〇×
ミスあったしもう〇〇でいいですよトナメ行ってくださいね



暗黒界

1、カードめくるのも面倒くさい×

2、シンクロ考えんのもめんどくさい×

××





1-3 とか



完全に構築の段階で残念レベル。
LCSからほぼデッキいじってへんとかナメプ。

環境どこ吹く風のマイロード本当にありがとうございました。



後、ちょっとサイク砂塵されすぎ。
ジャンケン勝てんし後手で6~7回渓谷潰されたんちゃうかな?

フィールドバリアいれたろか?ねぇ?





俺弱すぎ笑

大会前のモチベの問題もあり、
そないにアレな大阪杯。

ボロッボロッやで!!☆


追記

ちなみに前日、ぇ宅に泊まったんですが。
唯一権力ランク2の私、相手は最高の権力ランク5×2。

そこでも勝てる気がしませんでした。

  1. 2011/07/03(日) 04:45:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ミスマッチ | ホーム | ヘルカイザー>>

コメント

ギラネタ止めてくれ。
  1. 2011/07/03(日) 18:14:32 |
  2. URL |
  3. ぱら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c0mwaj.blog40.fc2.com/tb.php/33-8ac0b465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
