セーラー服と痴漢銃

こちさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミスマッチ

今のトップメタ3って

六部
天使
暗黒界

次点で

ジャンド
ガジェ

やんか?多分

整理がてら考えうる対策書きます。

六部…パペスカ。召喚無効系、門やらを潰す為のサイク砂塵

天使…奈落、Dアームズ。対策わかんねー

暗黒界…DDクロウ、暗闇ミラー、フリチェ、次元、門スキドレへのサイク砂塵

ジャンド…連鎖除外、次元、スキドレ、DDクロウ、弾圧

ガジェ…興味ない、バック削りとか?



つまりさぁ。

ドラグで刺さらんサイドがない。
環境のおこぼれメタが全刺さり、というね。

暗黒界流行の次元砂塵蔓延が致命的っすね。

ほんまについで殺しやわ。

やばいでこれ?逆風はんぱないで?



と、いろいろへの解答を模索した結果。

とりあえず守り捨てーの砂塵ギャン積み。

場合によっては荒野INか?

バックさえ消せればドラグは負けない。多分。



フィールドバリアとかいう過ちがまた脳裏をシュンってなったけど、

流石にないよなぁ笑

いやでもチェーンサイクされへんし…

やばい、やばいでこれ。

事故率とか考えてへん感じやで?


とりあえずDOしてきま
  1. 2011/07/12(火) 10:15:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<されていやなこと | ホーム | oh! S cap!?ボインちゃん>>

コメント

あのシンキャントリシュやろ。
  1. 2011/07/12(火) 21:56:56 |
  2. URL |
  3. ぱら #-
  4. [ 編集 ]

いやまぁ楽しいねんけどな。ところでトリシュってなに?
  1. 2011/07/13(水) 01:46:25 |
  2. URL |
  3. こち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c0mwaj.blog40.fc2.com/tb.php/34-bdcf4081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
