セーラー服と痴漢銃

こちさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EGUZO∞

ありのままが素敵だと言ってくれた事が嬉しくて嬉しくて♪
(のっくのっくのっくのっくのっく!!!)

と最高のエモーショナルバンド、UVERworldから入りました今日の日記。





新弾で出たカード!

【一時休戦】



これはやばいスペックやと思いまして。

デッキ作りました。



まぁドラゴン軸図書館エグゾなんですけどね。

DOで調整かねて数時間回してたんですが、
これがまたおもろい位にエグゾ決まる。

2ターン目にはほぼ決まってます。

1ターン目では5割くらいかな?



強欲謙虚という安定のドローソースに、
トレードイン、調和を絡めて超再生能力。
引いた後のEFで断殺でのゴリ押し。

成金、無の煉獄、一時休戦と9枚の無条件ドローソースで
デッキが22枚スタートと同じなんで余裕。

事故ったら一時休戦で延命。



つまりエグゾの時代が来たぞ。と。

作ったのは墓地経由しないんでメタ張られづらいのもポイントっすね。

魔法封じられると死にますが、
魔法はほぼ通るもんなんで気にしなくていいでしょう。

魔デッキはサレしましょう。



ほんまにあかんのちゃうかなぁ。

遊戯王イージーやでこんなん。

勝手に気持ち良くなってしてデッキ引き切ったら勝ちやろ?

このままなら本気で調整して大会メインこれにしようかな。

今の環境じゃ対策皆無やし。
サイドもエクストラもいらんし。



とりあえずDOじゃよくわからんし、
カードで作ってみたいですね。

  1. 2011/07/20(水) 01:40:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<エグゾイル | ホーム | お久しイエサブ>>

コメント

それででかい大会で優勝しよーぜ
  1. 2011/07/20(水) 18:25:43 |
  2. URL |
  3. ジョイスガイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c0mwaj.blog40.fc2.com/tb.php/37-0ecb7233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
