セーラー服と痴漢銃

こちさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱ・ら・だ・い・す。にマッチ勝てねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

という日記を書きます。

いやーマジで勝てないっすね(笑)



思い返せば身内大会DDB環境。

決勝のBFvs猫から始まった東風の負け人生。

忘れもしない。あの時の石原の顔。





ぱら( ^ーゝ^)<ドヤァッ

こち(´;ω;`)<ふぇ…





時を経てドラグ使いへ…。



墓地BF、Xセイバー、暗黒界etc…。



いやー、ぱ・ら・だ・い・す!!!!!!!





自分卑下しても仕方ないんで言っちゃいますけど、

最近アルティメットプレイング少しはなくなったと思うんですけどねぇ…。

なんでやろ?(笑)

読みか!?読みなんか!?



我を黄泉へと誘いたまへ!!!!!

エターナル・フォース・ブリザァァァァァァド!!!!!!!!!!!!!!!!





つまり個人的にライバル認定です。本当にありがとうございます。

CSがどうのよりまずはぱらにかてるようにゆぎおつづけたいとおもいます。

でもチーム戦とか楽しみじゃないんだからね!人数いないから仕方なく行ったあげるんだから!!!!!





とりあえず、



今年はまさるヤバいわ。

まさるの良さわからんとか、
まさるの事本気で考えてない奴だけやろ。

俺はずっとまさる推しやったしな。

ぼんばに゙。

  1. 2011/07/28(木) 04:58:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<動画とられてみた | ホーム | エグゾイル>>

コメント

オレと闘わんかったらええやん。
  1. 2011/07/28(木) 15:14:36 |
  2. URL |
  3. ぱら #-
  4. [ 編集 ]

前の天使マジアルティメットプレイングでしたよ
  1. 2011/07/29(金) 01:11:05 |
  2. URL |
  3. ジョイスガイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c0mwaj.blog40.fc2.com/tb.php/39-e56c825e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
