セーラー服と痴漢銃

こちさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宙を舞え! ロンドンのロリっ子!

やは。

こちだよ。





えー3大会連続1落ちという感じでさりげなくヤムチャなポジションを確立しつつあるわたくし。

もはや1落ちしなかった大会の方が少ないんじゃないか。とセンチメンタルな回想に浸るほどの出来栄え。



最近といえば制限改訂がありましたね。

年2回、キャッ恥ずかしい///な運命の出会い言わせんな恥ずかしいヤンノカコラー。

の可能性を前にして尚、こちのこちんこは右下に向かいつつさらにエンヤコラー。



とりあえずドラグでは暗黒界に勝てないのでは環境見つつ。って事で新デッキを模索中なかなかなかなかなか大変だけど必ずゲット☆だぜ開闢ゲット☆だぜぃえぃえぃえぃえぃえぃアーッ!!!



トップメタな暗黒さんと天使さんは27打点がホレホレと攻めてくるので、
28打点の確保が容易なデッキじゃないと。

ってなわけでそこんとこを軸に探してます。

大嵐さんがバックに頼るのは少しお門違いなので前から前から攻めて行きたいですね。

ちなみにこちは騎乗位が好きです。

ちなみにさせてくれませんでしたかなりカナルびびる。

帰れ、と?

はい、それではこのへんでおいとましましょう。



皆様、新制限ということで、

文字通り各、新しい制限を課していって下さい。

こちは今環境、バック攻めはやめます。



今変な意味に捉えたやつ。

ちょっと体育館裏来いよ。(ゲイ的な意味で)

  1. 2011/08/19(金) 07:14:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ヒモになりたい | ホーム | 動画とられてみた>>

コメント

これmixiにリンク貼っていい?
  1. 2011/08/22(月) 17:47:06 |
  2. URL |
  3. ぱら #-
  4. [ 編集 ]

あいぽんからコメントできへん
  1. 2011/08/24(水) 08:09:49 |
  2. URL |
  3. ぇ #-
  4. [ 編集 ]

ぱら>絶対にやめて

ぇ>FC2はオワコンやな
  1. 2011/08/24(水) 17:35:07 |
  2. URL |
  3. こち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c0mwaj.blog40.fc2.com/tb.php/41-db341a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
