セーラー服と痴漢銃

こちさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒモになりたい

今季の候補デッキ達



旋風BF
ドラグ
ライロ
墓地BF



それにしても

全てはお財布事情から始まるので

買わないと作れないカードを書き出そう





旋風BF

ごーけん3、ローチホープ



ドラグ

SINスタダ2、槍2とかあれば構築に幅でそう。



ライロ

特に…。借りてる分買う位。
あ、カーガンか。



墓地BF

ごーけん3、カーガン。



トリシュはYJが当分レンタれるらしいので省いてます。

現実的に見たらドラグかライロやな。

ケルベは嫌いやから絶対入れてやらない。



むしろごーけん買ったら2つ使えるデッキ増えるって事考えたら…。

多分今月買いますごーけん米スー。



なんか売れそうなカード見繕うかー。

ガスタとかサヨナラの予感や。

売りたくねー(笑)








ビールをッ、ビールをぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

週1にまで減らせば…。

1万えんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





え…てか普通にビールやろ?(笑)

なんで受け入れんかったんかな(笑)



こう、アレっすね。

刹那的な快楽を求めて、
悠久の理想を見失う。

とか何とか。

人だもの!ってヤツですわぁ。



んー、グルファクシ!!!!!

んでは、いずれまた。

強くなった私とお会いしましょう私。

  1. 2011/09/04(日) 08:49:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
| ホーム | 宙を舞え! ロンドンのロリっ子!>>

コメント

一ヶ月後…CSにて


そこにはなんと元気に強謙使ったターンに特殊召喚を行うLCS32の姿が!
  1. 2011/09/04(日) 14:47:20 |
  2. URL |
  3. ジョイスガイ #-
  4. [ 編集 ]

それはやばいなw
  1. 2011/09/04(日) 23:00:25 |
  2. URL |
  3. ぇ #-
  4. [ 編集 ]

昨日DOでやらかしちゃった
  1. 2011/09/09(金) 00:25:22 |
  2. URL |
  3. こち #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/22(木) 05:45:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/15(火) 02:01:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c0mwaj.blog40.fc2.com/tb.php/42-d7e27308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
