セーラー服と痴漢銃

こちさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イエサブ公認 レポ

使用、旋風BF



vs 旋風BF (抹茶さん)

〇×ET〇

1、こちら先攻。サイクロンセットエンド、相手3伏せ。返し死霊に警告打たれライフアドとりーの除去しーのブリザでブリュがんばりーので〇

2、相手先攻。序盤はイーブン。中盤、ゴリ押しゴドバ2回こっちフィールド空っぽからのダムドで×

3、こちら先攻。3伏せエンド。相手モン1伏せ3伏せエンド。シュラ攻撃相手ゴドバ。対象がゴドバとシュラだったのでおいしくいただく。ゲイルやシュラを奈落幽閉しつつブリュ光臨。ブリュで5000くらい削って非常食で1000回復後にゴーズ。この時点でET入る。返されず〇



vs デブリヒーロー (ぇさん)

×〇ET〇

1、トリシュ出されてゴーズ出して次ターンゲイル出したら激流葬。アルティメットプレイングその1。他覚えてないけどまけ×

2、ヒーロー相手に無理な手札。何も動けず数ターン。激流葬打たれた時まけやと核心。でも相手ガイルからのミラクルフュージョンで墓地にHEROいない、っていうアルティメットプレイング。返しでシュラダムド。頂き物の〇

3、相手先攻。開始と同時にET宣言相手4伏せアナザーネオス。こちら3伏せスノーマンイーター。相手ブラホからのアナザーネオス攻撃。伏せ非常食、ミラフォ、サイクロンで非常食eatLP100差〇

サイド枚数合わずに遅延じみた事してもーたー色々納得いかない。
まぁ勝ちは勝ち割り切る。



剣闘獣

×ET×

1、相手先攻、4伏せエンド。エクイテ召喚。うまーい事モンスター切れ狙ったら相手トップモンスター引きすぎ笑った。LP1100で死霊立たせてたらアナルおじさん(魔法罠無効の子)出してきてセットなし、死霊越えれずこれ相手プレミちゃうん?でブリュでアナル戻しーの強制脱出されーのお互いモンスター切れで4ターン。デルタクロウで1:4交換成し遂げるもサイドラにゴリ押しされ負け×

2、先攻スノーマンイーターセット。相手ムルミロで殴りにくる。8000:6900。2ターン目くらいでET入る。レインボーライフ2枚ひいててガイザレスに1枚抜かれる発動、賄賂されダイレクトにレインボーライフ。9700:6700。壁にスノーマンイーター蘇生で剣闘相手やし流石に勝ちやー思ったらスレイブタイガーから2100のやつ出てきて3体で殴られた6400:6700ェ…シロッコドローで苺殴りにいく。次元幽閉ェ…×

レティで墓地やられまくってブリザダムド紙。



3落ち

今日のプレミは2回戦のゲイル召喚。

ただ剣闘の試合はもっと上手い事立ち回れたんちゃうか?って考えてる。
最善の手やったと思うけど…。
サイチェンももっといいのあったんちゃうかな…。



悩み出したらキリないわー。

今のままじゃ光デュアルに絶対勝てんからどげんかせんといかん。
当面の問題はそこ。

  1. 2011/03/10(木) 02:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハトヤ 非公認 レポ | ホーム | アニメ レポ>>

コメント

あれは完全に遅延でした笑

今回はラッキーあげてもたけど次は無いよ
  1. 2011/03/10(木) 03:33:37 |
  2. URL |
  3. ぇ #-
  4. [ 編集 ]

今度ケントん家行った時リンク貼るでー。
  1. 2011/03/13(日) 21:48:12 |
  2. URL |
  3. ぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c0mwaj.blog40.fc2.com/tb.php/6-52664b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
