セーラー服と痴漢銃

こちさんのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハトヤ 非公認 レポ

非公認いってきました。

わだちゃんはすげー勢いで1落ち笑

相手光デュアル。
後ろから見てたけど、
きっと、プレイングだと思います。

勝てるデッキやし頑張ってほしい!
頑張って!





使用 旋風BF



1回戦 剣闘獣

時間空いたので色々忘れてる覚えてるとこだけレポ。



1、先攻。シュラ2ブラスト2ダストにゴーズ。ダストシュートセットエンド。剣闘獣やと確認。ゴーズでムルミロされ相手トークン1800越えれず激流警告見えてたんでそのままLP削る。こっちのデッキ見せへんままイケるかなーなんて考えつつライオウされ返しブラホ、シュラやらブリザやらで○

2、案の定スノーマンイーターにボコられた。アームドウィングシンクロ、雪だるまに殺され蘇生、Δクロウで1:3交換、雪だるまに殺され。色々あって×

3、完全勝…。Δクロウ初手で警告激流潰し本気雪だるまにとことんやられるとこまではよかった。弾圧でアド取りまくりで後半。7ターンモンスター引かない事件。ちっさいのでチクチクチクチクやられわざと弾圧でチクチクチクチクやられ×



○××





1落ち。



クソったれー!!!

こんな悔しい試合始めて!

3試合目ブラフ伏せすぎ処理出来ず肝心の罠伏せれず、
旋風七つ握ってたのにモン引かず。

ほんまあかん3戦目。

全てサイチェンでした。

2、3戦目雪だるまドッペル入れるためにブラスト抜いたから旋風腐った。

ブラフダスト伏せたから神宣伏せれなかった七つ止めれなかった。



勝ち試合やっただけにプレミプレミ&事故負けはほんまに悔しい…。



安定上げるなら、
やっぱり強謙なんですね…。

実感した1戦…。



くそー!!!!!





あ後、西宮ハトヤですけど。

THE ヤンキースでした。

怖かった。

ルール間違って怒られたらどうやって謝ろうか。
ってずっと考えました。

でも中身皆いい人っぽくて、気持ち良くデュエルできました。

スポンサーサイト
  1. 2011/03/14(月) 00:47:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハトヤ 非公認 レポ | ホーム | イエサブ公認 レポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c0mwaj.blog40.fc2.com/tb.php/7-7fa1768d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
